装備には耐久値というものがあって、戦闘をするごと、物を作るごと、素材を採取するごとに耐久値が減っていく。耐久値が0になると装備の防御力やステータス補正値はすべて無効となるため、1%以上の耐久値を保持しておくことが必要となっている。
5.3パッチ以前は敵を倒す、物を作る、素材を採取するの動作のたびに耐久値が計算され、値が減っていったが、サーバー負荷軽減のため、戦闘装備においてはその計算式が見直された。
つまり。
おひとりさまが日々を楽しくゲームしたり買い物したりした履歴
装備には耐久値というものがあって、戦闘をするごと、物を作るごと、素材を採取するごとに耐久値が減っていく。耐久値が0になると装備の防御力やステータス補正値はすべて無効となるため、1%以上の耐久値を保持しておくことが必要となっている。
5.3パッチ以前は敵を倒す、物を作る、素材を採取するの動作のたびに耐久値が計算され、値が減っていったが、サーバー負荷軽減のため、戦闘装備においてはその計算式が見直された。
つまり。